2008年7月11日金曜日

携帯電話端末「iPhone(アイフォーン)

ついに、今日発売されましたね。
ソフトバンクの表参道店では、先行発売にともなって
なんと、8日から行列が始まり、800人を超える人が並んだらしいですねー。
「スゴイですねぇー」

携帯電話を持ったつもりが、テレビのリモコンを持って
出勤してしまう(しかも、家に帰るまで間違いに気付かない(-_-;
テレビを見ようとして初めてテーブルの上にポツンと置かれた携帯を見て
間違って持っていったことに気付く・・・・)私としては、
「ふ~~ん。みんなすごいパワーやなぁぁ。熱中症とか大丈夫なんやろか?」
と違う意味で感心してしまいました。

熱中症といえば、思い出すのが、瓢箪山駅前校の隣のビルに
健康食品屋さんがオープンした時に、先着20名様に『ほんだし』プレゼントかなんかで朝早くからおばあちゃん達が、我先に!!と並んで、あまりの暑さのために、オープン20分前ぐらいから熱中症で倒れるおばあちゃんが続出(゚_゚i)
せっかく並んだのに、救急車でおばあちゃん達運ばれてたなぁぁ
なんてこともあったなぁぁ

話がどんどんそれていってしまいましたが、
皆さんも、くれぐれも外出する時は、暑さ対策は万全に、!!

0 件のコメント: