2008年7月7日月曜日

コード ブルー

先週、木曜日から始まったドラマ『コード ブルー』皆さん見ましたか?
私は、・・・・見てません。って言うか、すっかり忘れてました。

救急救命&病院ものが大好きな私としては、このドラマはかかさず見るぞー!!
仕事終わって「 ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ 」したらギリギリ間に合うし。
と楽しみにしてたはずなのに・・・・。

よし!今週からは念のためにビデオの録画予約をしておこう。そー言えば毎週決まった曜日と時間に自動で録画してくれる機能が確かあったはず。

あ"---Σ( ̄ε ̄;・・・私、職業柄パソコンは不自由なく使えますが、どーしてもビデオの録画予約だけは、成功したためしがないのです。

これは、まさに『コード ブルー』
誰か助けてーーーーー!!!

0 件のコメント: