2008年7月18日金曜日

iPhone(アイフォーン)

皆さん、こんにちは。
昨日、近畿地方も梅雨明けして、ますます夏本番ですね。
教室に通ってこられる生徒さんも、あまりの暑さにタオル片手に「せんせー今日も暑いですね~。」
「暑すぎて、授業が頭に入ってこないのよぉ~。」「でも、冬の寒い時には寒いくて指が動かないのよぉ~。って一年中言ってるんだけどね。」
なんて、自分でオチまでつけてくれつつがんばっていらっしゃいます。(^○^)

今、世界中でアツイといえば、やっぱりコレ!!「IPhone(アイフォーン)」じゃないでしょうか。
発売からたった3日間で販売台数100万台を記録したらしいですよ!!
たった3日間ですよw(゚o゚*)w

この100万という数字、どれぐらすごいかと言うと
お笑い芸人、麒麟の田村が書いて話題になった「ホームレス中学生」。
この本は100万部売り上げるのに、2ケ月かかったらしいんです。
それでも、異例の速さらしくてギネスに申請するとかしないとか・・・・。
それをiPhoneはたったの3日間で達成とは(;^_^A
iPhoneは世界22ケ国、田村は日本だけと言う違いはありますが、
それにしても、恐るべし、iPhone・・・・・・。

ここまで売れまっくったら、ちょっと欲しくなってきた今日この頃です。

0 件のコメント: