2008年7月27日日曜日

ブログ通信簿




皆さん、こんにちは。


昨日のブログで紹介した『ブログ通信簿』


皆さんはチャレンジしてみましたか?




私の通信簿は↑こんな具合です。
「性別」はヤハリ・・・・男性でした。
しかし!!「年齢」はなんと27才♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
と喜びつつ(通信欄)を読んでいくと・・・・
「あなたは給食委員タイプです。」(え?!食い意地張りまくりなのばれてるの??ブログに食べ物の話題なんか出した事ないのに・・・・)
そして
「ひとりの世界に浸りすぎないようにしましょう。」(確かに、何かに集中している時に話かけられるのが大嫌い・・・・)
最後は
「映画監督を目指しましょう。」(なんで????o( ̄ー ̄;)ゞ?)
と言う結果でした。
なかなか楽しめますよ。みさなんもぜひお試しあれ。




0 件のコメント: