2008年7月26日土曜日

ブログ通信簿

『ブログ通信簿』ってご存知ですか?

ブログURLを入力してクリックすると、ブログを分析して書き手の「年齢」「性別」とブログの「主張度」「気楽度」「マメ度」「影響度」を5段階で評価してくれて性格なども評価してくれるというサイトがあり「先生の手が回りきらない状況のため、しばらくの間、通信簿の発行は1日1回とさせていただきます」と言うコメントが掲載されている程の人気なのです。

小学生の頃は「通信簿なんていらないよぉぉぉ (TmT)」って思っていたのに、大人になるとなんだかワクワク・ドキドキしますね。

私も早速チャレンジしてみます。
「年齢」50才
「性別」男
「性格」テキトー
「マメ度」0
なんて診断されそー・・・(゚_゚i)

ブロガーの方はぜひチャレンジしてみては??
下記のURLでサイトにアクセスできますよ。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

ドキドキですね((o(^-^)o))

0 件のコメント: