2008年2月15日金曜日

Internet Explorer 7

何かのニュースで見たのですが、
マイクロソフト社からの発表では、2月13日以降、XPの自動更新機能のあるパソコンには
Internet Explorer 7が自動的に配布されるそうな。

以前、自宅のノートPCにインストールしてみたのですが、
これがかなりオモイ・・・・・。(*_*;

パソコンを起動後、他のアプリケーションを使おうとすると
かなりの時間を要するようになりました。

便利な機能もかなりあったのですが、
動作が遅いのが許せなくてInternet Explorer 6に戻しました。(^^;)

バージョンアップすると、メリットとデメリットが発生します。
そのバランスを考えて検討しないといけませんね。

では、失礼いたします。

0 件のコメント: