2008年8月24日日曜日

かっこよすぎるぜ

皆様こんにちは。

いきなりですが、ハリウッドスターの『ジョージクルーニー』
ご存知ですよね!?

映画『オーシャンズ 13』でもかっこよかったのですが、
プライベートでも、とてつもなくカッコイイのです

ザ・サン紙によると、ジョージはイタリアで黒の大型車を運転中、前を走る女性の車に後ろから追突してしまった。事故は小さなもので、ジョージはすぐに自分の不注意を認めたそう。
 その後、女性が車を修理に出し、修理後に車を取りに出かけると、そこには女性が乗っていた車と同じ車種の、1万4千ポンド(約280万円)相当の新車が! フロントガラスにはジョージが残したメモがあり、「本当にごめんなさい。君が許してくれるといいんだけど。ジョージ・クルーニー」と書かれていたとか。この一件でジョージは、女性の車のみならず心までも射抜いてしまったようだ。

とか・・・・・。

0 件のコメント: